2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
オススメリンク

Archive for 10月, 2014

車はガソリン代の問題がある

今はまだ電気自動車やソーラーカーなどは少ないですし、多くの人がガソリンをエネルギーとした自動車に乗っていると思いますけど、1つの問題がガソリン代が高くなっているという事です。自動車をたまに利用するだけならそこまで多少上がったくらいではいたくないですけ... More

子供の頃の車中泊の思い出

今、旅行の費用を抑えるために、キャンピングカーや車中泊を利用するという人が増えているようです。

車中泊といえば、私が子供の頃は、家族で良く旅行に出かけて車中泊をしていました。

私の父は、どちらかというと外出大好き・お出かけ... More

初めてマイカーで行った浅草

私は北関東に住んでいて、浅草や東京スカイツリーに行きたいと思った場合、特急も走っているということで電車で行った方がはるかに行きやすいのです。

そして実際に私は今までに4~5回ほど浅草へ遊びに行っているのですが、すべて電車で行きました。<... More